ホーム グラウンドにNew Face
てふサラがいつも遊んでいるグラウンドに初めまして
9-4up9.jpg



Newfaceの洗礼
9-4up1_20110905161930.jpg
チベタンスパニエル ぶん太君です。

上手に挨拶出来たので
9-4up2_20110905161930.jpg
9-4up3_20110905161929.jpg

仲間入り♪
9-4up4.jpg


ずーっと走り回って(笑)
9-4up5.jpg

ブレブレ写真増産^m^

こんな元気なチベタンスパニエル 初めて会うかも(爆)

しないと撮れないくらい暗くなるまで遊んだよ♪
9-4up6.jpg

つーか、力尽きてくれないと
集合写真が撮れなかったんだ(≧ε≦;)


てふサラのホームグラウンドに同市在住のぶん太君がお散歩しながら来てくれました。

夜道、歩くの拒否しないで無事に帰れたかな?


遠くまで有難うございました☆



え!?
てふサラとの絡み?

ウチの2匹が最初に2~3発 脅しただけですゎ…。○┓ゴメンナサイ
(自分たちが上位って言ったようです

てふサラは茶色い子をターゲットに。
てふ vs ダックス
9-4up7.jpg

サラ vs アイリッシュセッター(かな?)
9-4up8.jpg

あんた達、自分の大きさを考えなさい(-_-;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日は、おもちゃも頂き、こちらこそありがとうございました。私も、あんなに走り続けているぶん太を見たのは、初めてでした。(笑) お水を頂き、みなさんにも優しくして頂いて、有難かったです。週末しか行かれませんが、時間がある時、暑さをみて、お水持参で、また行ってみたいと思っています。帰りは結局、半分以上抱っこでしたので、私の筋トレになりました。(爆)

可愛い、サラちゃん、てふちゃんとも、もっと仲良くなれると良いな~。
kumiko | URL | 2011/09/06/Tue 06:28 [編集]
kumikoさん♪

こちらにもコメ、有難うございます。

こちらこそ、ウマウマをありがとうございます。
きっと、あそこに集まってた飼い主さんはチベスパ=サラなので(笑)
あんなに元気なチベスパにビックリしちゃったかもしれませんね^m^
お時間と体力がある時に また足を運んでみでください。
たまに犬同士のケンカもあったりしますが、大きな心でお願いします(笑)

ばばりん | URL | 2011/09/06/Tue 11:40 [編集]
ご無沙汰してます。
遅ればせ、サラちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-238ますますおキレイでv-254おうっには笑っちゃったけど。
てふ&サラコンビの生き生き写真で楽しい気分になってます。ぶん太君の走りもすごい、さすが男の子!
ちょもママ | URL | 2011/09/12/Mon 09:48 [編集]
ちょもママさん♪

サラの誕生日メッセージ有難うございます❤
年齢を重ねても、頭の中はいつまでも成長出来ずにいますが
それもウチの子らしくてi-235i-234

ちょもちゃんも走れば ぶん太君くらい速いかな?^m^
涼しくなったら またお会いしたいですね。
その時はサラと遊んで下さいね☆
ばばりん | URL | 2011/09/12/Mon 13:36 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.