ケチケチ 御馳走ゴハン
8月27日、サラの4回目の誕生日です☆
健康で元気に毎日過ごせて良かったね。

サラと同胎の子達も元気かな。
まだお会いしたこともなく、オーナーさんとコンタクトを取れた事もありませんが
きっとどこかで元気に過ごしていると願ってます。
(1匹は新潟にいるって聞いたことがあります。)

会ってみたいなぁ。。
せめて写真だけでも見てみたい^m^
シャコタンかな。( *゚艸゚*) プププ

実は てふも、同胎の子って知りません(T-T*)
いつかきっと・・・☆

ビンゴ父ちゃん・シェリー母ちゃん、サラを授けてくれてありがとう。


いつもはドックフードonlyな食事が
今日はトッピングでちょっと豪華ご飯にしましたよ。
8-27up1_20110829130523.jpg
ごちそうタイム』の懸賞に応募し見事当選してました。
1本を2匹で。
ケチケチですね(^_^;)

それでも、とーーっても喜んで食べてくれましたよ♪


いつも以上に念入りにお皿を舐めてピカピカにしてました☆
8-27up6.jpg


これからも元気に過ごそうね!
「おぅ!!」
8-27up7.jpg

「あらイヤだ。私のイメージ壊れちゃう。。ニコッ」
8-27up8.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃんお誕生日おめでとう☆
「おぅ!!」の写真には爆笑~っ
おもちゃを頭突き??
これからもどんどん意外な一面を見せてね❤

うちも1本を二匹でだなぁ。
量によってはさらにそれを二回に分けます^m^
だってほら、犬は量より回数だって!!
これからもてふちゃんと仲良く、幸せな毎日を過ごしてくださいね~(*´∀`*)
hanamaru | URL | 2011/08/29/Mon 15:02 [編集]
hanamaruさん♪

お祝いコメ ありがとです❤
「おぅ!!」は、気が狂ったように穴掘りしてるとこ(笑)
泥んこになって楽しんでるよ(^_^;)

2匹で1本だよね、だよね♪^m^
次の1本は忘れた頃に…
てふのB.Dまでに、また美味しい懸賞応募頑張らなきゃ♪
ばばりん | URL | 2011/08/29/Mon 16:20 [編集]
サラちゃん、4歳の誕生日おめでとうです♪

サラちゃんって、僕から見るとまだ子供だねー。
僕はマミーにいじられて続け、早8年たつよ。
僕って大人って感じでしょ?

今度会ったら、お祝いを直接伝えたいから
近くに来てね。(近くに行っても逃げないでね)
それで、もっともっと遊んでね。

てふちゃんも来月誕生日だね!おめでとうです♪
2人とも、ずーっと元気で笑顔が絶えない毎日を!

ナーティー | URL | 2011/08/30/Tue 21:15 [編集]
サラちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♥(^^)
元気が一番よね♪サラお姉ちゃんと仲良くまた1年楽しい日々になります様に♪♪♪

同胎の子が分ってたら元気かどうか知りたいですよね~
うちもよもぎの兄さん達とは交流がないです。
あずきはPSから迎えたから天涯孤独だし・・・
てふちゃんと一緒かな・・・グスッ
hirotti | URL | 2011/08/30/Tue 21:48 [編集]
ナーティーくん♪

ありがとうございます。
私もいじられて4年になりました。
ナー君、私の倍もいじられて耐えてるなんでオトナ❤

最近お会いできない事が多いですが
また一緒させてね。
きっとドッグランでは動けないでいるから、悪い人が着たら助けてね!!
ばばりん | URL | 2011/08/31/Wed 13:10 [編集]
hirottiさん♪

ありがとうございます。
今朝も庭で てふをおちょくって遊びに誘ってました^_^;
仲が良いのか…(謎)

同胎の子、、、どんな子なんでしょうね。
外見とか性格とか・・会ってみたい☆
どこかに居る、てふやサラの同胎wanの飼い主さんが
「ウチの子と同胎の子が元気にしてるわ♪」と
思ってくれてると嬉しいんですが(笑)

時々、血統証の登録名を載せたほうが見つかり易いかしら?( ̄。 ̄;)ブツブツ
ばばりん | URL | 2011/08/31/Wed 13:20 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.