スポンサーサイト

遊んでもらったよ♪
てふサラ2度目まして<(_ _)>×2の○さんが
お出掛け途中にてふサラが居たので途中下車して来てくださいました。
ありがとね♪

てふサラのお散歩コース(遊び場)で、ご一緒していただきました。
この日は、ちょっと涼しかったのもあり
とっても元気に遊ぶ姿を披露できましたよ☆


飼い主(私)以外とこんなに笑顔で遊ぶなんて予想外ですよ!!
8-20up1_20110823155957.jpg

たくさん遊んでもらって、良かったね。




続いて
突如スイッチの入った てふサラ。
○さん目掛けて猛ダッシュ
てふはすぐに私のもとへ帰ってきたのですが、サラは。。。



○さんを追い掛ける寸前、てふとサラが遊び始めそうだったので
2匹で追いかけっこして遊べばいいな~♪と思ってたら
何を思ったか、サラが○さんを追い掛け始めちゃいました

とんだ被害に遭っちゃったね(^_^;)ゴメンネ!!
その光景をケラッケラ笑って見てる私。←ヒドイ人

サラ、初低空飛行(笑)
820up2.jpg
こんなに真剣に猛ダッシュする姿、初めて見ました^m^

逃げ回って疲れた○さん、まだ少し時間があるとの事だったので
一休みに行きました。
てふサラにもを。


オヤツをくれる人は誰?ってちゃーんと分かってるのね(*´∀`*)
8-20up7.jpg


お出掛け途中だったのに、走り回ってお疲れ様でした。
これに懲りず、また機会があったら てふサラの遊び相手になってやってね^m^


・・・この散歩、2匹とも ほとんど私の傍に居なかった 凹むぅ・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
