シャンプーDay
この日、てふサラのシャンプーに行って来ました。


てふちゃんを何処かに連れて行っちゃったので、私はここから動けません。
8-15up1_20110823110244.jpg


向かいのプードルが「私のお尻の匂いを嗅いで♪」とアピールしに来るんだけど…
嫌です。絶対に。
8-15up2_20110823110244.jpg


その頃、てふは・・・
何処に連れて行かれちゃったの?って もちろんシャンプー♪
今回は2匹同時のシャンプー予約が取れなかったので、1匹ずつでした。

気持ちいい~❤
8-15up3_20110823111009.jpg


程なくして、サラフワになって戻って来たてふと入れ替わりに
サラシャンプー☆

サラちゃん、頑張ってるか見てきてよ!!
8-15up4_20110823111412.jpg

あの時 プードルのお尻の匂いを嗅がなかったからって、こんな仕打ち、、ヒドイ。
8-15up5_20110823111412.jpg

違いますから。(笑)


シャンプー中の可愛い濡れ姿を見られて幸せ❤(笑)
今月はサラのバースデーアロマ入浴をサービスしていただける月なのですが
我が儘言って、来月にしてもらう事に^m^
いつものようにサラフワに仕上げて頂きました♪


そして、てふサラがシャンプーしてもらってる 同じ頃、
母もトリミング美容院へ行ってたので
終わる頃を見計らって、お迎えに。

散歩しながら待ってると・・・
8-15up6_20110823113409.jpg

母&てふサラ(感動の?)の再会

スッキリサッパリしましたね(^_-)-☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.