スポンサーサイト

水浴び♪
夏の恒例行事

庭で水遊び&お風呂で水遊び♪
今年は庭が荒れ放題(-_-;)のため、お風呂場で水遊び開催です☆

てふは、待ってました~♪とウキウキですが
サラは・・・(x。x;)
8-14up5.jpg

オヤツを貰う時だけは、水に浸かってる事は忘れられるみたいです。(笑)
8-14up6.jpg
てふ、お座りしちゃってるし^m^



オヤツのジャーキーを沢山食べて、サラは終了。


てふだけの水遊びTimeになりました。
8-14up7.jpg

シャワー攻撃を楽しんだ後、水深10~12cm位になったので
そこにジャーキーを落として、拾う遊びをして
上手に鼻からブクブク息を出しながら顔を浸けて取ってました♪

今夏はあと何回遊べるかな~(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
