
寝顔
気持ち良さそ~に寝てるお顔はほんとに可愛い。時もあるし、ブッサイクな時も・・・。

この日はブサ顔でオヤスミのようです☆

しっかし、、、サラちゃん!?
ちょっと! 舌出し過ぎじゃない?
8-12up1_20110812111231.jpg

どのくらい出してたかって・・・

「このくらい。」(´ρ`)
8-12up2_20110812111230.jpg
目が覚めても、しばらく舌が出たまま。。。 ボー・・


乾いちゃってるよヾ(x。x;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

寝ているブサ顔可愛いし、ボーっとしているたれチベもかわいいしv-237何をしても絵になるアイドル系ね。よほど暑くて、放熱しながら寝てたのかしら?

しもぞ〜 | URL | 2011/08/12/Fri 15:34 [編集]
しもぞ~さん♪

ブサ顔で寝てても笑いがとれるアイドルv-264はお笑い系に近いですね^m^
最近、舌出し率i-184です。
もしかして、舌だけ成長してるとかi-190
ばばりん | URL | 2011/08/12/Fri 16:08 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
