
洋服買っちゃった♪
家の犬達は基本、裸族ですが
先日、珍しく洋服(セール品)を買いました。

◎しましまイカリプリントTシャツ
8-11up1_20110811112948.jpg
メッシュ生地なので薄くて軽いし
水にぬらせばヒンヤリする素材らしい


◎撥水ストレッチレインコート
8-11up2_20110811112947.jpg
雨の日もお散歩するしね♪
生地しっかりで、この時季の雨には暑そう(>_<)

てふも色違いで買いました☆


本当は今 使ってるレインコートが欲しかったけど完売だったので↑に。


あと、写真はないけど
◎シャインクールロゴタンク

そのままでもひんやりとした効果が得られ
水に濡らして軽く絞って着せれば、
クールダウン効果がぐーんとアップするらしい。

ちょい生地厚(?)


8-11up3_20110812110109.jpg


どれも full of vigor さんで購入。


てふサラ、胴長さんなので
こちらの服の丈がちょうどいい感じなので時々購入しています。
実用的なものしか買ってもらえない我が子達です(笑)




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

セールという言葉には魔力がありますね。
衣装持ちになったてふサラちゃん。お似合いですが、サラちゃんはお洋服着るとほそーくなっちゃうわね。細巻きみたいです。
しもぞ〜 | URL | 2011/08/11/Thu 17:16 [編集]
しもぞ~さん♪

犬服は高っいですからセールじゃないと買えません・・(^_^;)
サラ、服を着ると細巻きですか!?(笑)
細巻きの具は、意外にしっかりと身が締まってますよ、たぶん。。
普段は尻毛と胸毛のモッサーで膨張してま~す☆
ばばりん | URL | 2011/08/12/Fri 11:07 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
