しばらくぶりのレトリーブ♪
最近、暑いので(夏だもんねぇ)散歩中のボール遊びもあまりやらなくなりましたが
この日は、乗り気♪なお二人さん

にっこり笑顔を見せてくれました♪(*´∀`)
8-6up2_20110808114230.jpg

珍しくサラも、ボール投げしたいって☆
8-6up3.jpg

サラは てふのような遠投を得意としないので
今日はこのくらいの距離なら取りに行けるかな!?な見極めが難しいです(笑)
が、ワッセ♪ワッセ♪とボールを追いかけて走り回ってました
8-6up4.jpg



サラにばっかり気を取られてると、てふから催促の眼差し(*^-^*)
8-6up5.jpg

時には砂煙をあげながら、ボールを追いかけます。
8-6up6.jpg

今度はてふにばかり気が行ってると、
サラは座り込んで もうボール遊びはお終い 休憩Time(笑)
帰る体力は残しておかないとね!!
8-6up1_20110808114230.jpg


目をキラキラさせて遊んでる姿、可愛い(*´∀`*)親バカでごめんね~♪ ←暑さでやられてるの♪^m^フフ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ボール遊びをしてる時のお顔って、ホントいい顔してるんだよねー!
楽しそうな顔を見てると、うれしくなっちゃうよね♪♪
暑いと外で遊ぶのも難しいから、早く涼しくなって欲しいよね!(^m^*)
↓被り物サイコー☆
グーグーガンマ | URL | 2011/08/10/Wed 20:34 [編集]
グーグーガンマさん♪

オヤツを貰う時のウキウキした顔も良い顔してますが(笑)
遊んでる時の顔は、幸せ感じちゃいますよね~❤キモイi-201

ほんと早く涼しくなって欲しいです。
汗だくから解放された~~い!
ばばりん | URL | 2011/08/11/Thu 12:34 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.