
おパンツ隊 narikiri
最終回。

写真ばっかりでスミマセンね(汗)
それも出来の悪いのばっかりで・・・(滝汗)

お見苦しいですが、お付き合いくださいませ<(_ _)>


飼い主もワンコ達もお腹いっぱい、マッタリしたまま
プレゼント交換が始まりました~。
私からのは、ささやか過ぎて申し訳ありませんでした。。。恥;

変身アイテムを頂きました♪^m^


クロチ君はお洋服を。
7-30up5-1.jpg
にナリキってね♪

クロチ:「どうかな?スイカになったよ。 カブトムシも付いてるんだ☆」
7-30up5-2.jpg

わらび君は王冠被って王様かな。 Happy Birthdayって書いてあります。
とらや君は… キャスケットかな。
7-30up5-3.jpg

クロチ君、スイカ チョッパーに。
7-30up5-4.jpg

hanaちゃんも。
7-30up5-5.jpg

サラも。
7-30up5-6.jpg

全員集合したのにチョッパー隊、力尽きる・・・
7-30up5-7.jpg

夕方、そろそろ失礼して…お散歩行こうか♪なんて外に出たら
になりました(-_-;)


たっぷり1日、クロチ家で寛ぎオフをさせていただきました。
ありがとうございました

またお伺いできる日を楽しみにしてますね!!




帰り道、途中駅まで迎えに来てくれた兄が故障し
帰宅したのは9時過ぎでした(◞‸◟)チーン

暗い部屋でしながら待っててくれた てふ。
ご苦労さま。
7-30up5-8.jpg




次はアナタのお家におパンツ隊がオジャマするかもしれません。(笑)
その時は、どーぞヨロシク。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きゃーみんな被り物可愛い~♥
そして集合写真に爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おパンツ隊に会いたいおばちゃんです(笑)

hirotti | URL | 2011/08/06/Sat 08:04 [編集]
hirottiさん♪

この子達(てふサラを除きi-229)、被り物もお洋服もたーくさんお持ちのお洒落さんなんですよ☆

おパンツ隊、ご招待 ヨロシクお願いしま~す♪
個性豊かなおパンツ隊がお邪魔いたします^m^
ばばりん | URL | 2011/08/08/Mon 12:51 [編集]
先日はありがとうございました~
楽しかったし、ケーキにピザにおいしかった一日でした

サラちゃんも、一日緊張しっぱなしで疲れちゃったね
お疲れ様でしたv-75

また機会つくって遊んでください
名古屋から飛んできます(><)
クロチ母 | URL | 2011/08/08/Mon 18:20 [編集]
クロチ母さん♪

先日は大変お世話になりました~★
ケーキもピザも美味しかったけど、
クロチ母さんお手製のお料理に舌鼓を打ってました。連打で!!
味付け卵 食べ忘れちゃったので(T-T*)
また作ってください^m^

また遊びましょうね~♪
某大学の傍にドックカフェもあるので、お近くにお越しの際は連絡下さい☆
とーちゃんにも宜しくお伝えください。
名古屋でもお友達たくさん作って楽しんでくださいね♪

ばばりん | URL | 2011/08/09/Tue 11:38 [編集]
先日はあっりがとうございましたーっ!!
わらびのお誕生日のお祝いまでv-274
ほんとにほんとにありがとうございました<m(__)m>

サラちゃん緊張しながらがんばってたねー(^v^)
我が家のおじちゃんにちょっと慣れてくれたみたいで
うれしかったですっ♪♪♪

帰りに車の故障とは・・・お、おつかれさまでしたぁ。
てふちゃん♪今回は会えなくてざんねんでした(ToT)
次回は一緒に遊ぼうねーん!!
またよろしくでーすっ(^o^)丿
jun | URL | 2011/08/10/Wed 04:19 [編集]
junさん♪

こちらこそ先日はお世話になりました~☆
改めまして わー君お誕生日おめでとうv-315
元気に一年過ごしてね!!

サラ、出掛けるといつもあんな感じだよね(^_^;)
お家オフだと、お店オフとは違ったv-286魅力が出て楽しいかも。
たまには お家オフも良いですね。
で、次はjunさん家?^m^

てふは滅多に貰えないオヤツを食べて、一人っ子を満喫していたようです♪

また遊んでね~❤
ばばりん | URL | 2011/08/10/Wed 11:33 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
