
おパンツ隊 まったりTime
それも僕達のかな・・・。
7-30up3-16.jpg
クロチ君、これは飼い主達のだよ~^m^

チーズタルト5種、プリン系5種
色とりどりだから、どれか1つなんて選べないよー(;´ω`)コマッタナ・・
7-30up3-18.jpg
どれも美味しそうだったので、みんなで回し食べました(=´▽`=)
コレも美味しい~♪ コッチも美味しい~♪
全部美味しくって幸せ❤


飼い主達のスィーツTimeはワンコ達のマッタリTimeになったようで・・・

クロチ君のクレートで一休み中のとらや君。
7-30up4-1.jpg

hanaちゃんのオモチャを抱えて一休みなクロチ君。
7-30up4-2.jpg

クロチ君のオモチャで遊ぶhanaちゃん。
7-30up4-3.jpg

↑3匹、自分のモノを他の子に取られちゃっても平気なのね^m^


電池切れのわらび君。
7-30up4-4.jpg

1日中ここが定位置なサラ。
7-30up4-5.jpg

↑2匹は体力無し子!?



少しマッタリ充電してもらったらお楽しみの時間だからね~♪




まだ続けても良い?
次で最後。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
