
おパンツ隊 ケーキを食べる
飼い主達のお食事が終わり・・・

凄く美味しそうなホールの登場です♪
hanamaruさんとクロチかーちゃんがサプライズで用意して下さってました。
7-30up3-1.jpg
クロチ・hana:「これは、クロチ❤hanaのウエディングケーキかな?」


ざんね~ん。
ウエディングケーキじゃなくって、バースデーケーキでした☆
7-30up3-2.jpg
人間用って言われたら食べちゃうよ。私^m^


6月に5歳になった わらび君 おめでとう
7-30up3-3.jpg


クロチ君、心配だよねぇ。
食べたいもんねぇ。。。
7-30up3-4.jpg


ケーキをカットして貰って、仲良く食べよ
7-30up3-5.jpg

そうそう、お上品に・・・
7-30up3-6.jpg
7-30up3-7.jpg
7-30up3-9.jpg

こぼさない様にね。。
7-30up3-8.jpg

お行儀よく・・・

ん!?

サラ、ガッツキ過ぎ~~~
7-30up3-10.jpg

サラだけじゃ無かったみたい(爆)
クロチ君も真剣だね。
7-30up3-11.jpg

hanaちゃん、お皿から飛び出ちゃってるよ^m^
7-30up3-12.jpg


美味しくって みんな一心不乱に食べてました
7-30up3-13.jpg


クロチ家にお伺いしてから、殆ど動かなかったサラですが
わらび君のケーキを分けてもらう時だけは(自分のを食べ終わってから)
積極的に足元へ。(^_^;)
7-30up3-14.jpg

クロチ君も高いところからアピール中!?
7-30up3-15.jpg



ワンコ達のケーキTimeが終わったところで・・・
飼い主達のオヤツTime♪
7-30up3-19.jpg
うまうまケーキをきなこちゃん&けんけんさんが持ってきてくれたんだもん♪


ホームパティーは食べて遊んでマッタリして・・・
リラックスした時間が楽しめますね。



マッタリと次回に続く・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日はどうもお世話になりました~☆
とっても楽しかったネ!!
ガッツキサラちゃん顎がはずれたみたいになってる(爆)
でも手がカワイイ(*´エ`*)萌
みんなそれぞれ個性豊かでおもしろ~い♪(飼い主さんもね^m^)

いつの日か・・・
タライの会@ばばりんち、楽しみにしてまーす☆
hanamaru | URL | 2011/08/04/Thu 03:38 [編集]
hanamaruさん♪

こちらこそ、たいへんお世話になりました~★
hanamaruさんと一緒じゃなかったら
駅を出て、反対側に…とか、あの長い階段を登ってたを思われます。
感謝 感謝。

ガッツキ過ぎだよねー。
普段でもあんなに大きな口で食べないのに......。
かなり美味しかったんだね。
御馳走さまでした~♪

hanaちゃんのオムツの立ち姿、人間ぽいよね^m^
弾けっぷりがとーっても可愛いかったよ❤

タライの会、早くしないと庭が無くなるかもよー(区画整理で土地持ってかれる;)
でもさこの時季、タライよりビニールプールじゃない?( ^ω^)
プール開きの際はお声かけてね!!お願いします。

ばばりん | URL | 2011/08/04/Thu 13:11 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
