
おパンツ隊がオジャマします♪
サラのお出掛けした日の様子ですが
なかなかブログ更新の時間が割けないので、小出し&写真激多(文章激少)でUPします。
ごめんなさい<(_ _)>




7/30 不安定なお天気でしたが
サラを担いで向かった先は・・

クロチ君家♪
7-30up2-6.jpg


お家で遊ぼう♪なので、参加犬はおパンツ履いての参加です( *´艸`)

見よ!! おパンツ隊の正装☆
7-30up2-1.jpg

メンバーは

hanaちゃん
7-30up2-2.jpg

わらび君
7-30up2-3.jpg

とらや君
7-30up2-4.jpg

サラ
7-30up2-5.jpg


とーっても豪華なお料理を準備して迎えて下さいました。
すっごく美味しかったの~
7-30up2-7.jpg
                               軽めにモザイクかけてます。


飼い主達がワイワイしながらお食事してる時
ワンコ達はリラックスしながら待っててくれました。
みんなお利口でしょ

ワンコが主役の時間は もう少し待っててね☆


それまでオモチャで遊んで待ってて~♪
7-30up2-8.jpg
ど・れ・で… あ・そ・ぶ??(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
おパンツ履いてるところ
面白いですね^^
おもちゃの中にまぎれて
かわいいです♪
トイプードル | URL | 2011/08/02/Tue 16:35 [編集]
トイプードルさん♪

人間の赤ちゃんがオムツを履いてるかのように
お尻が強調されてて可愛かったですよ^m^

オモチャに囲まれてひと休み、きっと至福の時だったかもしれませんね。
ばばりん | URL | 2011/08/03/Wed 11:17 [編集]
サラおじょーさま~v-238三つ指ついてなんて愛らしいんでしょう。ケーキ食べてるのは別人(犬)に違いないv-11
飼い主さんもわんこたちも大満足の一日楽しそうですね。お留守番てふちゃんにお土産はあったのかな
しもぞ〜 | URL | 2011/08/03/Wed 14:04 [編集]
しもぞ~さん♪

気が強いお嬢さんなので、お友達が近くに来ると
ムヒッてガウってました・・・(^_^;)

畳のお部屋との境が この日のサラの落ち着く場所だったようです。
こっから先(畳のお部屋)はアタシの許可なく入れませんよ。って(笑)
ばばりん | URL | 2011/08/03/Wed 15:01 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
