とある日の散歩
とある日(正確には7/18)
近くに住む、父方の実家(本家)にてふサラとお散歩しながら用事を済ませにGO!

本家に到着し、母がお茶を頂きながら話に花を咲かせている間
私はてふサラに庭で水遊びをさせた後
(いつまでも話が終わらないから仕方なく…/笑)
近くのお寺までテクテクと山登り。

だーれも居なかったので
駐車場でひと遊び♪
7-18up2_20110725165818.jpg

そのまま境内へ行って、おじーちゃん・おばーちゃん達が眠るお墓へいってご挨拶。
7-18up1_20110725165819.jpg

ちょっとひと休みさせてね。
7-18up5.jpg

やっと帰るコールか来たらか帰ろっか♪
7-18up3_20110725165817.jpg
7-18up4_20110725165817.jpg

ちょっと暑い日だったけど、元気にお散歩頑張りました♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.