Before → After
暫くぶりにシャンプーに行って来ました。



7/23(土)
シャンプー前にお散歩
7-24up1.jpg

7/24(日)
シャンプー翌日
7-24up2.jpg

同日とも、同じ様な時間に散歩してきました。
ちょうど、天気・気温・風の具合も似ていたんだけど
サラフワ感がこんなに違う・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわぁぁぁぁ、毛のフワフワ舞い上がり方が、シャンプー後、全く違いますね。
う~ん、やっぱり、ぶんさん、惚れちゃうかも。。。(^O^)
kumiko | URL | 2011/07/29/Fri 10:14 [編集]
kumikoさん♪

先日はすみませんでした~i-201
猫っ毛なので、フワッフワになりましたよ。
小さいくせに気が強い女子 しかも年上で
ぶんさん逃げていかなければ良いですが・・・i-203
この雨で、すぐに汚犬になっちゃいます(-_-;)
ばばりん | URL | 2011/07/29/Fri 13:32 [編集]
シャンプーの後はゴージャスな女優さんのようですね!
下のてふサラ姉妹の会話は愉快だわ、きょうだいってこんな感じですよね。私は姉なのでテ不ちゃんの気持ちが良~くわかります。
しもぞ〜 | URL | 2011/07/31/Sun 18:38 [編集]
しもぞ~さん♪

シャンプー後のサラフワは、あっという間に萎んでしまいます・・。(^_^;)
しもぞ~さんも妹さんに譲ってあげる優しいお姉さんだったんですね♪
てふと遊んでてもサラが邪魔して、てふが遊べなくなってしまって.....
ちょっと不憫です。
ばばりん | URL | 2011/08/01/Mon 13:35 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.