あっという間に7月でした。
更新が滞ってる間に、いつの間にやら7月になってました(@_@)!!

てふサラさん、元気にしております。
7-7up1_20110707143802.jpg


節電、節電・・・。
犬だけのお留守番の時って、エアコン付けっ放し?
それとも窓を開けて外気を入れる?
我家では、滅多に犬だけの留守番って事はないのですが
日中お留守番を頑張ってるペット達が心配になります。


人間だけならある程度は暑さに耐えられても、、、動物はねぇ。(;-_-)
先日、暑さで?(寿命だったかも??)メダカが1匹死んじゃったよー。


『みなさまの愛するペットが無事に元気に今夏を乗り切りますように。。。』
と短冊に書いておこう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

元気そうだ~よかった。サラちゃんの嬉しそうな顔がまたステキ。てふちゃんの悟った顔もいいわ。。我が家はめったに留守番させませんが、おふろの窓は常に開けてあります。なんとか涼しい場所を探して生き延びてくれてます。ぱぱりんさんも暑い夏ビールなど飲み過ぎないように元気ですごしてくださいね。
しもぞ~ | URL | 2011/07/10/Sun 17:30 [編集]
しもぞ~さん♪

はーい!てふさら元気いっぱいでございます!!
家もお風呂場の窓は開けっ放しです。
体力温存なのか、1日中寝てますよ^m^

ビールが美味しい夏本番になりましたねi-1
それよりも花火とかお祭りを楽しみたいお子様ばばりんですi-229
****匿名希望?* | URL | 2011/07/11/Mon 13:40 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.