
今度は!!
我が家の庭木でスズメが巣を作りました
(巣立ちは確認できず)

今度はハトが巣作りをしてるのを発見!
家ってどんだけ 草&木がボーボーなんだ…(溜息)

6-4up2_20110606123545.jpg

何度も何度も枝を持って来ては
6-4up3_20110606123545.jpg

植え木の中の巣へ運んでます。
6-4up4_20110606123544.jpg

枝を運び終わって数日すると
今度は子鳩に餌を運ぶんでしょうね。

野生の鳩って何食べるの?
ポップコーン?
我が家で餌はあげませんけど。。。



鳩の巣作りの見学してる足元でてふサラが暇そうにしてました。
6-4up5.jpg
暑いんなら部屋に入ってなさいよ!\(*`∧´)/



子鳩ってどんな容姿なんだろ?
ちょっと興味あり☆(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

鳥たちのパラダイスv-22しっかり守ってね。
鳩ってでも。。。ちょっとうるさいのよ!
しもぞ~ | URL | 2011/06/07/Tue 23:08 [編集]
しもぞ~さん♪


巣立ちまではi-103切らずにそっとしておきます★
子鳩も煩いんですか?
やっぱり低音で鳴くのかな??^m^
って、私 鳩 大っきらいなんですけどーーー!(笑)
ばばりん | URL | 2011/06/08/Wed 16:44 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
