今日は庭の写真でお届けします(笑)

花の名前知りませんが、なんだかんだと色とりどりの花が咲いてます。
4-19up2-2.jpg
4-19up1_20110419135707.jpg
桜(下)とボケ(右)と… (苦笑)

すでに見頃が過ぎて、昨晩の雨でシオシオになってますが
咲いてる時は綺麗でした✿




お天気の良かった先日、お庭で撮ったてふサラ。

見つけられるかな?((*≧m≦)

①てふ&サラ
4-19up3_20110419153400.jpg

②サラ
4-19up4_20110419153359.jpg

③てふ&サラ
4-19up5_20110419153359.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昭和記念公園でお世話になりました
新参者なのに遅刻したMewDearMammyです
<(_ _)>大変申し訳ございませんでした。
あまり、お話できませんでしたが
楽しかったです。また、誘ってくださいね!(^^)!
素敵なお庭ですね~かくれんぼができたり
すずめやシジュウカラが子育てをするなんて
羨ましいです~(*^。^*)

遅い訪問になってしまいましたが
これからも宜しくお願い致します。
MewDearMammy | URL | 2011/04/20/Wed 19:31 [編集]
おおおー!ばばりんちのお庭、広いな~!
へへへー♪♪てふサラちゃんの事、全部見つけたもんねー!v-221
そうだ!ばばりん家のお庭にトマト食べに行かなくっちゃ!(爆)
グーグーガンマ | URL | 2011/04/22/Fri 11:11 [編集]
MewDearMammyさん♪

お返事遅くなってすみません!
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。

人見知りなもので、あまりお話出来ませんでしたが
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
Babyちゃん達も大きくなってるでしょうね❤
先日は抱っこを遠慮しちゃいましたが、次回はぜひ宜しくお願いします!
ばばりん | URL | 2011/04/22/Fri 16:55 [編集]
グーグーガンマさん♪

てふサラ見つけられましたか!?
アハ体験で脳を活性化~♪なんてね(^_-)-☆

トマト、まだ植えてないのよー。
GWに苗を買いに行こうか、もう少し後になったら買いに行こうか悩んでいるところです。(笑)
庭、広い?
これも写真マジックですわ。
実際は広くありませんよ。
隣りの家の木やらで奥行きがあるように見えるだけなんです(;´ω`)
トマトが実ったら試食に来る?(笑)
ばばりん | URL | 2011/04/22/Fri 16:58 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.