
スズメ
今年も鳥が子育てをしているようです。
巣箱を設置してから10年以上経ったかなぁ。。

いつもはシジュウカラが来るんだけど
今年はスズメが卵を産んだようで
毎日せっせと餌を運んでますよ♪


巣立ちはいつかな♪
4-19up1_20110419114532.jpg

スズメ観察してると、(←暇人/笑)
必ず、ツガイで一緒に巣箱に戻って1羽が周囲の様子をうかがって
もう1羽が巣箱でお世話してるようです。

小さくて弱い者の知恵ですかね。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
