お花見オフ(お散歩)
お弁当を食べてお腹いっぱいの飼い主達。
レジャーシートを片付けてお散歩へ♪

ナーティー号の先端にサラを乗せてもらって(飼い主の悪戯/笑)GO!!
動き出した途端、サラは飛び降りちゃった…(;´ω`)=3
楽チン出来たのに。。。
4-10up12.jpg

色とりどりのお花を楽しみ、春を満喫✿
4-10up13.jpg
ゴチャゴチャした画像になっちゃったわ・・

集合写真も所々で
4-10up14.jpg
4-10up15.jpg

満開の桜と
4-10up16.jpg
4-10up17.jpg
4-10up18.jpg
ムスッとしたお顔が、残念・・・
乙女には程遠いもんね、仕方がない。(>_<)




歩いていると「チベスパですか!?」って声をかけられました☆
「何犬ですか?」と聞かれることは多くても
ズバリ★「チベスパですか?」と聞かれる事は少ないのでビックリ。
そしたら「家にも居るんです~♪」って。
まっ黒チベちゃんと記念に撮らせていただきました❤
4-10up19.jpg



写真を撮りながら出入り口ゲートまで行き解散。
またドックランに行く
Tea Timeな
我が家は皆さんにご挨拶して、帰宅しました。
暫くぶりのお出掛け 楽しかったです♪

9Familyで黒くて大きな
7台のオフ会。スゲー!!
皆さんのお写真を楽しみにしております。(^_-)-☆


『幻の生き物』になりかけてる とか いないとか。。。
幻にならないように、、、また誘ってくださいね!!



帰り道、車中から大仏の背中をパシャリ
4-10up20.jpg
もうすぐお家だ!そんな気にさせる大仏様の大きな背中(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日はご一緒してくれてありがと~♪♪
桜きれいだったよね~。でも花より団子だったんだけどさぁ。(* ̄m ̄*)
私も久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったです。
お互い「幻の生き物」にならないようにしようねー!(爆)
グーグーガンマ | URL | 2011/04/19/Tue 14:44 [編集]
グーグーガンマさん♪

こちらこそ有難うございました。
この日はアル君が近づいて来てくれたので、ワシャワシャお触りさせてもらいました❤
テンションi-184で花より団子よりワンコでしたよ~^m^
幻の生き物になりかけてるので、誘ってくださいね!!
ばばりん | URL | 2011/04/19/Tue 15:28 [編集]
先日はお疲れ様でした!
元気なお顔が見れて良かった~
これからいい季節になるし(砂埃すごいけどね・・)またお出かけしましょうね~♪
りんこ | URL | 2011/04/19/Tue 22:29 [編集]
どうも、はぢめまして!

この日はご一緒いただき、ありがとうございました。
まぁちゃんの父ちゃん、takです。

ワンコにフミフミされて喜んだりと、お見苦しいアレっぷりを晒しまして・・・(汗)
こんなアレなヤツですが、また遊んでいただけると嬉しいです!

tak | URL | 2011/04/19/Tue 23:49 [編集]
先日はありがとうございました~。
久々にお会いできて、嬉しかったです。

写真すごい撮りましたねー!偉い!
私も持って行きましたが、ダメでした。
つい写真忘れて、ボケーっとしちゃうんです。

ランでもランチでも、お散歩中も
てふサラちゃんの近くにいましたね。
ナーティー楽しいかったよって言っていました。

また近いうちに会えると良いな。
GIZU | URL | 2011/04/20/Wed 20:30 [編集]
りんこさん♪

お返事遅くなってすみません!

先日はご一緒させて頂きありがとうございました~♪
パパさんがアミィちゃんを抱っこして歩いてる姿がとっても優雅に見えました。
また機会があったら誘ってくださいね♪
宜しくお願いします。
ばばりん | URL | 2011/04/22/Fri 16:41 [編集]
takさん♪

お返事遅くなってすみません!
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
雅水ちゃん、色ツヤが良くってお年には見えないですね。
まだまだ元気にお出掛けを楽しんでください!!

ワンコにフミフミ♪
至福の時でしたでしょう❤
ぜひ、今度はウチの子も混ぜてやってくださいまし。
重いけど・・・
また機会がありましたらご一緒させてくださいね☆
宜しくお願いします。
ばばりん | URL | 2011/04/22/Fri 16:45 [編集]
GIZUさん♪

お返事遅くなってすみません!
先日はお世話になりました~☆
いつの間にi-68を!!と思ったら、とうとう沼に落ちたのですね^m^
おめでとうございます!!

暫くぶりすぎてナーティー君に忘れられてたかも…
ランチの時のツマミ食い、もう少しで食べられたのにね。残念。(笑)
ランでは相変わらず遊ばないウチの子達ですが、またの機会に遊んでくださいね。
宜しくお願いします。
ばばりん | URL | 2011/04/22/Fri 16:50 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.