お花見オフ(ランチ)
ドックランを出て全員集合したところでして・・・・

ランチが出来そうな所へ移動です。
桜が見事に咲いていました✿
4-10up4.jpg

大所帯がレジャーシートを広げられる場所をkeepして
待ってました~♪のランチTime

ナーティー:「はい、お行儀良くランチしてくださいね~」
4-10up5.jpg

みんなピシッとしてますね^m^
4-10up6.jpg
お利口さんだ~

Wan用のお皿にお水を入れておいたら桜の花びらが入っちゃいました
4-10up7.jpg

サラ:「このお水飲んだら、なんか・・・」
4-10up9.jpg

てふ:「ぷは~(〃'з')ヒックッ  もっと持ってこ~い」
4-10up8.jpg

サラ:「眠くなってきちゃったよ。。。」
4-10up11.jpg

てふ:「もっと・・・飲みたひ・・・
4-10up10.jpg
酔っちゃった??(@_@;)
お皿の中は、ただの水だよ(笑)。



お弁当持参のオフ会。
みなさんとっても美味しそうで豪華なお料理をご持参で♪
え、私?
きっと、誰にも気が付かれなかったと思うけど・・
巨大なオニギリ1個と唐揚げ等が少々。
具が6種類入った爆弾オニギリに齧り付いていたのでした( v ̄▽ ̄)
写真撮られないで良かった~~(爆)

スポンサーサイト
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.