買い物待ち
週1回の食料品等調達の買い物に、てふサラも付き合ってもらいました。
母が買い物してる間、私はてふサラと近くの公園へ行って
お花見散歩♪
4-9up1_20110411114905.jpg
4-9up2.jpg

例年だと、園内でお花見宴会してるグループも多くあるのですが
今年はやっぱり自粛なのかな。

桜(花)の綺麗な時季は短いですから
節度をわきまえて、外出して花を愛でるのも良いのではないかな?と思います。

快晴ではなかったですが
充分 満開の桜を楽しんでお散歩できました✿
4-9up3.jpg
4-9up4.jpg

てふサラも たまには違うコースを歩いて
違う匂いや緊張感が楽しかったようでウキウキしてました♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年は大騒ぎする人がいないのでゆっくり花を楽しめますね。
てふサラちゃんもリラックスで楽しそう!v-252

私たちにはどんな時もよい相棒がいて幸せねv-238
しもぞ~ | URL | 2011/04/12/Tue 23:02 [編集]
しもぞ~さん♪

お酒飲んで大声出してたり、カラオケしたり…
ゴミの散らかった所を歩くのは遠慮したいですよね。
今年は立ち止まって木々を仰ぎみて、ゆっくりとお花見を楽しむことが出来ましたe-235

何気ない小さな事にも幸せを感じられる人間になりたいと思います(*'o'*)
ばばりん | URL | 2011/04/13/Wed 15:37 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.