病院&病院
ブログ放置・・・。汗
震災だから自粛してたわけじゃないんです。
ネタが無くってね~~(◞‸◟;)


ど平日の水曜日、お仕事休んで↓行って来ました。
何処よ?
4-6up1_20110407120042.jpg
東京の天狗のいる山(?)の近くにある病院。

かれこれ丸16年のお付き合い。
今の診療科(消化器外科)になってからは丸12年。
主治医と12年前の話をチラっとして帰ってきました。^m^
主治医
 「初めて○○さん(私)と会った時の事、覚えてるよ~」
 「こんな、だったよね。」 こんな→ ガイコツ

今じゃ想像もできないになりました…
あの頃は本気で『太らなきゃ』と思いましたが
今は痩せる方法を教えてほしい。。。と思います(-_-;)

たぶん、このDr.に
 「殺す気か!!」と本気で言った患者は私だけだと思う。

だって、3ヶ月以上飲まず食わずの私に
手術前の処置だからって下剤を飲ませようとしたんだもん。
何が出てくるっていうのさ!
暴言を吐きましたが、Dr.にはとーっても感謝してます♪

そんな爽やかな思い出を思い出しながら帰宅。

どこが爽やかですか? ←自分でツッコんでみた(照)


****

次はてふサラを病院へ。


狂犬病ワクチン接種と血液検査して
フィラリア予防の錠剤とフロントライン5箱を貰って
2匹で58,000円弱。
ん~。さすがに3匹目を迎えるのは経済的に無理だわねぇ(^_^;)

4-6up2_20110407135147.jpg
「注射終わったし、早く帰ろうよ~」な てふサラ。
血液検査の結果が出るまで、もう少し待ってようね☆

てふサラ共に、若干 中性脂肪の値が高かった…。


獣医さんに今日は安静にしててね♪って言われたけど
どんな過ごし方すればいいのでしょうか( ̄~ ̄;)




つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.