ステイ
ショードックのような立派なステイではありませんが
てふサラの横向きの立ち姿勢を見るのがけっこう好きです。
2-2up4_20110203145452.jpg
2-2up5_20110203145452.jpg


「えー! お顔もちゃんと写してよ。」
2-2up2_20110203145452.jpg
2-2up3_20110203145451.jpg




・・・うん。犬だ。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わんこの立ち姿ってキリッとしていてカッコ良いよね^^
てふちゃんはもちろん、普段はおっとりして見えるサラちゃんも決まってるよ!

ところでダイヤモンド富士のその後は如何に?
結構楽しみにしてたりする私*^_^*
ぱらちゃん | URL | 2011/02/04/Fri 09:00 [編集]
ぱらちゃん♪

立ち姿って、凛々しいですよね。
サラも決まってますか!?アリガトー
おっとりしてるけどホームグラウンドでは そうでもないのよ(・_・;)
先日もボーダーコリーにギャンギャン言ってました。。

あ、ダイヤモンド富士?
こんな感じで見られるのを期待したんだけどね ↓
http://tefu2sara.blog34.fc2.com/blog-date-20100118.html
今年はまったくダメでした。
この時期は富士山の裾の方に夕日が落ちてってます。。
今度はいつ見られるかなー。
来年までお預けだったり(T-T*)
ばばりん | URL | 2011/02/04/Fri 10:05 [編集]
こちらにカキコは始めてです。
ピンと、背筋を伸ばして立っている姿、良いですね。
二頭は何を見ていたのでしょうか?
テフちゃんの横顔もステキです。
サラちゃんのお顔? ステキというより、やっぱりカワイイ!
kumiko | URL | 2011/02/05/Sat 19:41 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.