それ、美味しいの?
いつだったか・・
たしか「今日のわんこ」でミカンのスジを好むワンコの放送があり。。。
変なもん、好きだな~なんて思ってたのです。

で、うちの子達は   まさかねぇ。。。。。と思いながら
試しに スジをあげたら食べました。(爆)
てふよりサラの方が好きらしいです(^_^;)

この時季、夕食後にみかんが出ることも多く
その度にサラの欲しい光線を浴びています。

しっかし、いくらなんでもスジって(汗)
そこで、ミカンの薄皮(袋)を実から剥がしてあげたら
もう大喜び♪
スジと皮、どっちもどっちだけど(≧ε≦;)

でもさー
ミカンの袋って薄くて剥がしにくいのよ(x。x;)
果汁がポタポタしちゃうしね。

そこで、いよかんの袋を剥いてあげましたよ~
(ミカンより剥きやすい♪)
1-25up2_20110124113646.jpg

姉ちゃん 先に食べた!
1-25up5_20110124113828.jpg

こっちが私のね。
1-25up3_20110124113645.jpg

旨い❤
1-25up1_20110124113646.jpg

噛みごたえがあって美味しいわ~♪
1-25up4_20110124113645.jpg


私が毎日食べてるグレープフルーツの袋もあげたところ
サラは食べますが てふはあまりお好きではないようです
てふは実の方が好きらしいです。
てふサラ共に、スジは食べませんでした。
グレープフルーツの苦みが強かったかな???


変なもんが好物になってしまったゎ(;´ω`)=3

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

食いしん坊のちょもですがみかんの袋やスジは食べませんね。でも、負けていられないので(?)また今度、チャレンジしてみます。

サラちゃんだったのね
v-12とあせった姉妹の様子がぱぱりんさんにはお気の毒だけれど、ほほえましいです~
ちょもママ | URL | 2011/01/26/Wed 13:03 [編集]
ちょもママさん♪

ミカンのすじ&袋、やみつきになるかもしれませんよ~v-379
袋より実がいいもん!って言われちゃいますよ きっと☆

そうなんです。サラでした(^_^;)
翌日も骨と一緒に噛まれそうになった私。
サラの学習能力の低さは私似です…i-195i-282
ばばりん | URL | 2011/01/26/Wed 13:38 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.