スポンサーサイト

噛んだ犯人は・・
は~い。私です♪
1-21up9.jpg
分かりにくいけど、お手してます。(笑)


なぜサラに噛まれたかというと・・・


てふサラ、夕食後のデザートに冷凍野菜や果物etcと少量貰うのが習慣になっているのですが
この日は、牛の骨をあげたんです。
(骨はよーく茹でて柔らかくなってます。が、冷凍です/笑)

サラは手で持って(支えて)食べる事をあまりしないので
オヤツ等をあげる人が持っててあげます。
(↑手が短いから持てないの・・?)

大きなモノをそのままあげると
口の中に入れてモゴモゴさせてなかなか食べられません(^_^;)
1-21up7.jpg

なのでこんな風に、持っててあげるんですが・・・
1-21up5.jpg

油断した私。
他所見をした時に、サラに指をカブリッと・・・。
1-21up6.jpg
お肉付きの骨だと思っちゃったのね・・(>_<)


小柄でノンビリ屋のサラですが
骨をも砕く立派な犬なんだ・・・と実感した私でございます( ̄~ ̄;)



私って思ったんでしょ。
失礼しちゃうわね!
1-21up8.jpg

てふは、私が流血した後
サラの代わりに一生懸命「ごめんね。」と言いにきてました ○┓ゴメン!!

サラはその雰囲気にただただ凹んでました。(・_・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃん
勢いあまちゃったのね( ´艸`)ムププ
私もたらひなに骨をあげる度に、つくづく
顎の力凄いなぁって思います。
サオリ | URL | 2011/01/25/Tue 10:12 [編集]
サオリさん♪

ちっちゃな生き物のくせにアゴの力は凄かったです(涙)
持ってて貰って食べてる事を忘れてたのかな。。
肥えた指だから食べたくなったのかもしれませんね(>_<)
ばばりん | URL | 2011/01/25/Tue 10:44 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
