今日も
今日も元気に いつもの場所で。
1-10up2.jpg
1-10up1_20110111134826.jpg

週末までお散歩無しになるかもしれないから
たっぷり遊んでもらいました♪

笑顔で走り寄ってくる姿や真剣にボールキャッチをしてる姿、大好きです❤

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃんもサラちゃんも楽しそう♪
オフ会ではおしとやかに見えるサラちゃんも普段はこんなに元気娘なんだよね^^
お外でボール遊び☆うらやましいな!

さてさて、年末はご一緒してくれてありがとう!
そして明けましておめでとう^^
今年もまた一緒に遊んでね!
ぱらちゃん | URL | 2011/01/14/Fri 12:17 [編集]
ぱらちゃん♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ご挨拶に伺わずスミマセーン!!(汗)

サラは内弁慶だからオフ会の時は猫被ってるの~♪
普段の散歩でも、貸し切り状態じゃないと遊べないのよね。。
庭では てふを遊びに誘ってますよ。
その姿をお見せできないのが残念(+o+)
ばばりん | URL | 2011/01/14/Fri 15:25 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.