降参
写真のサイズがバラバラだ…
修正するの面倒なんでこのままUPしちゃうんだ♪(=´▽`=) ←こんな性格です。

今日のお友達はオデコがシワシワな
正面から見ると“ボクサーの仔犬?”っぽいMIXです。
1-9up1_20110111131008.jpg
まだ1歳くらい。
遊ぶの大好きなお年頃♪

果敢に てふサラに「遊ぼう!」って誘ってくれました。
てふも乗り気のようですが
1-9up2_20110111131008.jpg

サラは動けず…? 吠えまくってます(汗)
1-9up3_20110111131008.jpg

MIX犬、てふの迫力に後ずさり??
1-9up4_20110111131008.jpg

サラだって いつまでもビビってませんよ。
本気を出せば、意外と足も速いんです!
1-9up5_20110111131008.jpg
ガブッといくか!?

「も~ この姉妹には・・・」
1-9up6.jpg

「降参します」
1-9up7.jpg

勝負あり。( v ̄▽ ̄)



犬社会の上下関係が円満に決まったようです( *゚艸゚*)
てふも仔犬の頃、この場所に集まる先輩犬に犬社会を教えてもらってます。
MIXと同居してる犬なんて、すんごく怖かったんだから(笑)

いまでも てふが慕ってる先輩が多いです。
サラはてふの妹って事で、厳しい先輩達
大目に見てくれて、すんなり仲間入りしてます。
たまにはこんな刺激を受けるのもいいもんだな。と思ってます❤

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.