スポンサーサイト

始動
とんでもない年明けとなった我が家、
怪我人は負傷後 肺に血液が溜まってしまってるらしいですが
なんとか回復してるようでございます。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>

そんな状況を理解してない 犬達
初めのころは寝てる怪我人の上に飛び乗ったりしてましたが(笑)
だんだんと静かに接する事が多くなりました。

私にもあまり(気持ちと時間に)余裕がなかったのですが
やっと散歩に時間をかけてあげることが出来ました☆

そして、今年もやっぱりこんな写真を増産しております(≧ε≦;)

てふのジャンピング キャッチは豪快に。 ブレる・・

1-8up3.jpg

サラのジャンピング? キャッチは仰け反りで。 顔が撮れない・・
1-8up4.jpg

並んでも、相変わらず微妙な距離感…(-_-;)
1-8up1.jpg
背景に富士山があるんだよ。
分かるかな~~? ( ̄。 ̄) ボソ


ことしもやっぱり グダグダなブログではありますが
のんびりUPして行きますので 宜しくお願いします。


新年のご挨拶にも伺わず、申し訳ありませんでした。。○┓ペコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年もダイヤモンド富士を楽しみ。
1月8日はまだ五合目?
1-8up2.jpg


てふサラ地区、散歩コースでは来週末あたり見えるらしい☆
日野市観光協会HP


お天気だといいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
