お礼参り?
迎え火オフをちょっと想定してた時間より早くお別れしたので
ちょっと遠回りして高幡不動尊へ行きました。

毎年この時期に訪れたことはなかったのですが
本厄も特にコレといった事もなく過ごせましたので
1年のお礼をしに・・・。
12-30-3up4.jpg
12-30-3up5.jpg
12-30-3up1.jpg
晴天だと、もっと鮮やかに写るんだけど・・・(泣)

参拝に来てる人もまばら。
でも二日後(1月1日)は すごいんだろうな~。。。

出店の準備をしてる人達は忙しそうだったけど
その方々以外はのんびりした空気が流れていました。

てふサラの写真を撮ったりするのは いつもの事。(笑)
12-30-3up2.jpg
12-30-3up3.jpg
12-30-3up6.jpg


お財布の中に小銭が空っぽで
お賽銭とお御籤が出来ません・・・な状況だったので
高幡まんじゅうの“酒まん”を4個買って(1個おまけしてくれた♪)
お礼参りをして帰宅しました☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.