迷彩
ひとえに迷彩といっても、色々な色や柄がありますが 《参照≫
“周囲の物と区別のつかないようにすること=カモフラージュ”が目的なのでしょう。

じゃ、これは…
何にカモフラージュすれば良いのでしょうかねぇ?
ピンクの迷彩(笑)
3-17up3.jpg


てふサラ 初めてのお揃いが迷彩って……
私的には、いかがのものか?と少々の不満もありますが(;一_一)
『安かった』という理由で母が買ってきました☆

サラにとっては“初めて お下がりじゃない服”です。
お揃いで着られそうな柄が、他に無かったらしいので、、、
仕方有りませんな。。

てふはいつも子供服を着てるので、犬用の服が着れるのか!?と思いましたが
なんとかセーフ(^^)v
サラは胴長なので、ダックス用だって(爆)
2枚で1,000円でお釣りがくる値段だけど、着れたからOKです^m^

とっても薄く柔らかい生地なので、虫除けや雑草の種避けには良さそうです。
このまま2wanが太らなければ・・ ですけどね(^_-)-☆


桜の花の中でカモフラージュでもしてみますか~♪
3-17up22.jpg
3-17up1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.