年末の迎え火オフ <メンバー紹介編>
迎え火って何時焚くんだっけ?
お盆じゃなくても、客人を迎えるために焚くこともあるらしい。知らんかった(汗)

迎え火オフ=この子達が遊びにくるよ~♪
な、オフ会にお声をかけて頂き、参加してきました。

忙しいようでなかなかお会いできないけど
それでも今年はいつも以上に迎え火を焚けましたね♪
ピヨン君(ioriちゃん)
12-30up4_20110105125514.jpg
セサミ君(ioriちゃん)
12-30up5.jpg


今年初めてお会いする
柚ちゃん(ふくちゃん)
12-30up1_20110105125515.jpg
今年最初に会ったので
「あけましておめでとう。」って言っちゃった(笑)


クリパに参加出来なかったので…
ちょっと暫くぶりなみんな。

まる君(ぱらちゃん)
12-30up2_20110105125515.jpg
けんた君(ぱらちゃん)
12-30up3_20110105125514.jpg


デュール君(MIYUさん&JUNさん)
12-20up6.jpg
ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)
12-30up7.jpg


ルルちゃん(りんこさん&りん太郎さん)
12-30up8.jpg
アミィちゃん
12-30up9.jpg


ナーティー君(Yappyさん)
12-30up10.jpg



てふサラ
12-30up11.jpg


7家族(9人)12匹で賑やかにfunny faceでオフってきました。


↑写真で所々、黒い宝石()が。
大きくて立派なをお持ちの方が多いオフ会です♪(笑)
この日はN君のパパ、Yさんにカメラの沼へのお誘いが
あったとか・・ なかったとか・・(笑)
次回お会いする時はきっと。。。+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


私は事前に「聞きたいことがあるのー!」と言われましたが(笑)
ご期待に添えるお返事出来ず。(^_^;)ハハハ



食後は移動して公園でお散歩して来ました。


つづく

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.