スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリパ☆ (番外編)
なんとなく捨てがたいので、意味もなくUPします。

こんなの着るの恥ずかしいよ…とカートから出てこないサラ。(+o+)
12-23-3up1.jpg

犬連れだとありがちな・・・
集合写真撮ってると、知らない人まで撮ってたり
気が付くと すっごい人だかり(-_-;)

hさんはhanaちゃんのママだけど
左で拍手してる人とか、グレーのコート着てる人、何? 誰??
12-23-3up3.jpg
↓いつの間にか、囲まれちゃってました(x。x;)
★印は飼い主さんです。
12-23-3up6.jpg
危ないので、犬に手を出さないでください  (心の叫び)


電飾された街路樹とツリー
12-23-3up4.jpg
ツリーと東京タワー
12-23-3up5.jpg
バカラ シャンデリア
12-23-3up2.jpg
↑この日一番良く撮れてたと思う1枚。 泣



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きれい!
シャンデリア、とってもキレイ!!
Auto? ねぇそれAuto?(まだ聞くか・笑)
来年にはここからスカイツリーも見られるかもね♪
テレビ塔(しまった!)と並んでね^m^

時々現れるペタペタ触ってくるおばちゃんたち、
なぜかよりによっててふちゃんばっか触ってませんでした?
Mなのかなー。
or 一番出っ張ってるから触りやすかった??(笑)
クロチかーちゃんにあっさり抱っこされちゃったてふちゃんも面白かったデス☆
hanamaru | URL | 2010/12/28/Tue 03:44 [編集]
hanamaruさん♪

シャンデリア、夜景モードや高感度…色々試してみたけど
辿り着いたのはAutoだよ。(爆)
来年はスカイツリーツアーをヨロシクです( *´艸`)

そうそう、なぜが てふ狙いで触ってくるよね。
6匹の中で白毛でデカイから目立ったんだよ(膨張色だし)
でも写真撮りに来た人達はチベ狙いだった・・のは被り物効果!?( *゚艸゚*)

クロチかーちゃん、きっとビックリしたよね~。
私もビックリしたけど、誰かさんの様に怪我させないで良かったよ。ホ
来年も絆創膏持参しますんで
ぜひオフ会、誘ってね。
宜しくお願いしま~す。

追伸:
hanamaruさん、双子?三つ子?四つ子くらいかな?
休み中、携帯でチェックしまくりますね~i-217i-84
ばばりん | URL | 2010/12/28/Tue 09:53 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。