スポンサーサイト

クリパ☆ (お散歩編)
恵比寿でXmas Partyだもんね。
イルミネーションは外せないでしょ☆

ランチした<ラブレー>を後に、向かったのは恵比寿ガーデンプレイスです。

まだ陽もあり、光り輝くイルミネーションではありませんでしたが
Xmas Treeは沢山のオーナメントを付けて可愛かったですよ。
12-23-2up1.jpg
まずは集合写真。欠かせないよね!(^_-)-☆

次にバカラのシャンデリアを背に
12-23-2up2.jpg
洋館風な建物と・・
12-23-2up3.jpg
いろんな所で写真を撮りまくり
12-23-2up4.jpg
カフェのテラス席でTea Time
12-23-2up5.jpg
お茶しながらXmas交換したり
可愛くサンタやトナカイになりきってました(*´∀`)


陽がだんだんと落ちていき
イルミネーションが輝く頃になって
12-23-2up6.jpg

カフェを後にして、先程のXmas Treeの前で・・・
可愛く撮れるハズ!!な期待を裏切られる私(-_-;)

      ツリーと犬のシルエット     →   ツリーと怖い顔の犬(目からビーム出てるし)
12-23-2up7.jpg
 

ツリーとカートが目立って 愛犬たちは何処?って感じだねぇ。。
12-23-2up8.jpg

こんな写真しか撮れてなかった・・・。ほぼ全滅(ノ_`。)

でもいいの。
写真は残念な感じだけど
すっごく綺麗なイルミをお友達と一緒に見に行かれて楽しかったもん♪
ご一緒させて下さった皆様、ありがとうございました☆


夜景を撮るのは難しいですねぇ。。。
他の方のUPに期待してま~~す(=´▽`=)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は楽しいひと時をありがとうございましたi-176
とても賑やか&華やかにイブイブを過ごせて大満足♪
写真、すんごい難しかったね(ノ_・。)
でもスッゴク綺麗に撮れてると思いまーす☆
イルミネーションは生目で見て頭に残しておくのが一番なのかも?
ツリーとてふさらちゃんのお写真、シルエットだけ見てるとふくろうとボーダーコリーだねぇ^m^?
ビーム画像なら負けないわっ☆
hanamaru | URL | 2010/12/28/Tue 03:32 [編集]
hanamaruさん♪

こちらこそ 楽しいオフに誘って頂きありがとうございました❤
こんなロマンチックなXmasイブイブを過ごしたの、初めてだよ~。
イルミな記憶に鮮明に残した方が綺麗だね^m^

えっ!
フクロウとボーダーコリーi-190
シルエットじゃなくても、フクロウ&ボーダーコリーじゃない?(^_^;)

ビーム光線、かなり強烈だったね。
hanamaruさんのUP楽しみにしてま~す♪
ばばりん | URL | 2010/12/28/Tue 09:42 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
