
クリパ☆ (ランチ編)
もうすぐXmasって事で、クリスマスパーティー オフに行って来ました☆

集合場所のお店へ着くと、もう
クロチ君が来てました。
12-23up9_20101224134921.jpg

みんなが集まるまでに
てふサラ、店先で写真を。。
なんだかとってもオシャレな雰囲気✿
12-23up1_20101224134853.jpg

クロチ君が本日のランチのお店を紹介してくれました。
12-23up2_20101224134853.jpg
代官山の老舗フレンチレストラン『ラブレー』でXmasPartyするよ」

メンバーは
hanaちゃん
12-23up5_20101224134852.jpg

わらび君&とらや君
12-23up6_20101224134852.jpg
12-23up7_20101224134921.jpg
5人6匹(♂3♀3)で楽しく、ちょっと豪華に1日楽しみました。
(豪華←私的にであり、他の方々には普通な事かもしれませんが。。笑)

店内は落ち着いた雰囲気もあり、ちょっと華やかな感じもあり(どっちだよ!?)
素敵なお店でした。
あれ?Gパンで来ちゃったけど、お店に入れる??なんて一瞬不安になりました(爆)
12-23up3_20101224134852.jpg

お料理もこの時季はクリスマスのコースメニューだそうで
一番高いのを食べてみたいところですが
まぁ、お財布の中身と相談しても(相談しなくても)
懐に優しいお値段のコースにしました( v ̄▽ ̄)
12-23up4_20101224134852.jpg

てふサラを抱えてのフレンチコースは 結構大変ですね。
12-23up8_20101224134921.jpg

店主さんがパピヨンを飼ってるようで
時々、我が家のパピヨン話をしに来てくれたり
写真集を持って見せてくださったり・・・
耳毛の素晴らしい子でした。
我が子はデカいし短毛だし比べものにならないくらい素敵パピヨンですね(T-T*)

帰り際、店員さんに
「チベタンスパニエルって可愛いですね。
 ペットショップじゃ居ませんよね。
 飼うとしたら、どのくらいですか?
と聞かれました。
ん~~~・・・。
その辺、マイナスポイントだぞ!( ̄。 ̄;)ブツブツ

お店をでて、皆で軽めにXmas衣装を付けて記念写真。
12-23up10_20101224134921.jpg
センターの2匹、帽子のポンポンで顔見えないよー(#´з`)σ


お散歩へ。。。
つづく。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
