
散歩
今年のダイヤモンド富士を観られる日は逃してしまったらしいですが
夕日が綺麗な季節ですね。
12-11up0.jpg

日が落ちる時間が早くなり、散歩へ行く時間も早くなってます。
こんなに影が長~く伸びちゃって
かなり足長な私( v ̄▽ ̄) 実際は残念な長さだけど。
12-11up1_20101213144154.jpg

飼い主先にはちょっと寒いけど、てふサラは活発に遊べる気温のようです。
12-11up3_20101213144153.jpg
12-11up4.jpg
いつもボール投げや他のワンを追い掛けまわしてばっかりじゃなく・・・

たまには、練習(?)もしてますよ。
「お座り・待て・・・・おいで(口笛)」



今日は軽めに遊んで帰ります。
12-11up5.jpg


帰宅後、車で移動    つづく。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
