
冬至の準備
あと10日ほどで冬至ですね。

今年もたわわに実った柚。
12-13up1_20101213135837.jpg
買い物カゴ2杯分くらい採れました。

収穫した柚が玄関に置いてありますが
柚の香りが ふわ~ っと漂って、とても清々しいです。


冬至には柚を入れたお風呂を楽しみますが
さすがに… こんなには入れませんょ。。(^_^;)
まぁ、一回の入浴に5個も入れれば十分だし。

長風呂なワタクシ、柚湯が楽しみです


冬至とか柚とか全く関係のない2匹。
柚を収穫してる庭で走り回る てふサラ。
12-13up2_20101213135837.jpg
12-13up3_20101213135836.jpg
2匹で遊ぶ時間、ほんの2,3分(短っ
だって、、、サラの体力が持たないんですもの(≧ε≦;)


転がった柚を咥えて、味?香り?にビックリしちゃったサラの姿は収められず。。残念

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
