
今年最後のプロシャンDay
お散歩後、車で向かったのは、いつもシャンプーをお願いしてるコチラ


看板犬の半蔵ちゃんと
12-11up6.jpg
㎡ちゃん。
12-11up7.jpg
男の子っぽい名前だけど(?) どちらも、かわいい女の子です。

てふサラはご機嫌に写真を撮ってからトリマーさんに連れられていきました。
12-11up8.jpg

暫くすると、めいちゃん登場☆
12-11up9.jpg
諸事情により、暫くの間 安静生活だそうです。
お大事にね。
早く良くなるよう願ってます

で、私は食べるもの食べたし、てふサラの様子を覗きに行ってみました
2本のドライヤーで乾かしてもらってる 猫背なてふ。
12-11up10.jpg
爪切り最中のサラ。
12-11up11.jpg
今日は鳴きもせず、やけに大人しいなぁ・・・。(*´σー`)エヘヘ
12-11up12.jpg

仕上げにサンタの帽子を被って帰って来ましたが
毎年2つずつ頂いてるので、今回はお返ししてきました。(*´∀`*)
帰る前に、お店のイルミの前で
12-11up13.jpg

帰宅後、熟睡な2匹
12-11up14.jpg
お疲れ様。。。


てふサラ、年内のプロシャンプーは今回でお終いの予定。
大晦日に自宅シャンプーです。
大掃除しても家じゅう毛だらけになっちゃうね。。(^_^;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
