スポンサーサイト

横取り
サラが気持ちよく寝てた椅子で、てふも寝たかったようで…
強引に割り込んで行きました。
11-20up1_20101122113652.jpg
サラ、ビックリ(゜o゜)!!

いつもはてふが寝てる場所を横取りするサラですが
今回は仕返しされました^m^

暫く並んで寝てましたが(サラも譲りたくなかったようで…/笑)
サラがソファーへ移動。


サラ、寝てる時に「退いて!」っていつも言われる
てふの気持ちが少しは分かったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
