カフェのはしご
チベ写真展を後にし、Roomerの最寄駅祖師谷大蔵から目的地への
最短ルートをで検索

なになに
世田谷線に乗れと!? ^m^
他にもルートはあったけど
世田谷線を使うのが1番早く到着する見たいなので使ってみよっと♪

学生時代に何回か乗ったことあるな~。
あの頃は木の床だったけど(爆)
はたして進化してるんだろうか??? ←失礼

やっぱり2両編成だったけどsuicaが使える~~(゜o゜)!
車両もカッコ良くなってました。
でも、やっぱりガタゴト走る電車を楽しんじゃいました♪


で、目的地の最寄駅から「着いたよ~♪」と連絡し駅で合流。

向かった先は<Trimming&Cafeセピア仙川店>
カウンター席に通されて(テーブル席は満席だったので)、お茶してきました

てふ:ここはどこ? またお茶するの?
11-7-2up2.jpg
サラ:あなた誰? 初めて会うね。

ご一緒していただいた方はたぶん初ドックカフェ^m^
てふサラに会うのもお初です。

初なのに、ヘラヘラ笑いをしながら膝の上に乗れた てふ
11-7-2up4.jpg
緊張して逃げたい サラ。

その後は
てふは私が抱っこして
11-7-2up5.jpg

サラはカートの中でしたり起きたり(笑)
11-7-2up6.jpg

あっという間に外は暗くなっちゃって、短い時間でTEA Timeお終い


私だけチーズケーキ食べちゃったぁ♪
11-7-2up3.jpg
すっごく美味しかったよん。


駅まで送って貰って(方向音痴なので;)、またね(^_^)/~





あ、なんか画像が小さい(T-T*)
スポンサーサイト
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.