スポンサーサイト

チベ写真展へ行く
↓でご案内をしておりました、チベ写真展の最終日にてふサラ連れて行って来ました。

明るい店内のこじんまりしたカフェに集まったチベ達。 <Cafe&Gallery Roomer>

あっちを見ても・・・チベ。
11-7up1.jpg
こっちを見ても・・・チベ。
11-7up2.jpg
振りかえっても・・・チベ。
11-7up3.jpg
下を見ると・・・リアル チベ。
11-7up5.jpg
120~130チベの写真が展示されていたそうです。
どのも可愛い❤

サラの写真は・・・あった~☆
11-7up4.jpg

ランチ中も 次々とチベが来店して、楽しい時間を過ごしてきました。

全員撮れなかったよ。残念(>_<)
11-7up8.jpg




あまりお話出来なかった方も多かったですが
また何処かでお会いできたら嬉しく思います。
そして、まだ写真でしかお会いしてない皆様と
いつかどこかでお会いできたら、、と願ってます。

素敵な機会をありがとうございました❤





**おまけ**

抱っこに激しく凹むポテチ君と・・・
11-7up6.jpg

抱っこに猛攻撃なてふ。
11-7up7.jpg
お察しの方も多いと思いますが
てふ抱っこは流血が伴います。 ゴメン(>_<)




この後、皆様より早くにお暇して次なる場所へ向かいました。^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうでした~☆
こないだは、どうもでした~。
壁面&足元で、チベ密度濃厚だったね。ぷぷ。
抱っこされてるポテチ、悲しみがイッパイ顔~(爆)
てふちゃんとサラちゃん、はしごカフェでお疲れ様でした!
ann | URL | 2010/11/13/Sat 16:57 [編集]
annさん♪

先日はお世話になりました~☆楽しかったですね!!
ポテチ君いつも困り顔なのに(笑)、抱っこされてもっと困ってましたね(≧ε≦;)
でもされるがまま・・・
可愛かったです❤
2軒目のカフェで、何犬ですか~?って聞かれました(T-T*)
チベって答えると、「女の子のチベが1匹来ますよ!」って。
ん?ポテチ君かと思ったけど違うみたい…
他にも来てるらしいです☆
今度はランチに行ってみたいな~♪
ばばりん | URL | 2010/11/15/Mon 11:00 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
