シャンプー後にオヤツいっぱい♪
明日はチベ写真展に行くんだ~♪と張り切って
てふサラのシャンプーをしちゃいました。
ちょうどそんな時期だったし(笑)

サラの方が先に仕上がって帰ってきたら
一瞬テンションしましたが、その後
てふの居るトリミングルームをジーッと見つめて帰ってくるのを待ってます。

てふが戻ってくると、尻尾ブンブン大喜び♪
11-6up1.jpg

暫くして、パピヨンのお友達めいちゃんのママがワンコオヤツを分けてくれました
いつも御馳走様です。
めいちゃんより はるかに沢山食べちゃう家の子達です(^_^;)スミマセン
半蔵ママが食べさせてくれました。
めいちゃんが食べて・・・
サラが貰って・・・
11-6up2.jpg

てふは・・・
必死です(;-_-) =3 フゥ
11-6up3.jpg

その後も隣の席にいらした、初来店のティアラちゃん家のオヤツもたくさん頂き(滝汗)
11-6up4.jpg
てふサラ 大満足のシャンプーDayでした。


ガッツク我が子に飼い主は恥ずかしいよ。。。(T-T*)


てふ:5.62kg(0.05kg↑)
サラ:4.28Kg(0.05Kg↑)
合計 ギリギリ9.9Kg
シャンプー後の計測より、きっともっと増えたと思う(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.