いつから?
サラのトレードマーク(?)といえば、涙焼けしたウルウル瞳だと思ってる飼い主です。(笑)

かれこれ3年、この涙焼けのサラを見続けて
茶色く隈になってるけど、特別気にもしなかったし対策もしてなかったんだけど…
11-2up2.jpg
                                        平成21年9月

先月の誕生日パーティー(inお台場)で
「顔が変わったー!」「涙焼けが無くなったね。」と言われ
えっ!?涙焼けがない!!?(・。・; 驚)

ホントだー!! いつの間に???
(まったく濡れなくなった訳ではありませんが随分綺麗になってます。)
11-2up1.jpg 
                                       平成22年10月
遡って写真を見てみると…
その前の月、平成22年9月までは あるんです。うっすらだけど☆
11-2up3.jpg

何がどうして こうなったのかしら・・・?
飼い主、ビックリしております(^^ゞ


サラ、3歳になり泣き虫卒業かしら。。。。
涙焼けが無くなったら、目が小さくなった様な気がします(^_^;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~ほんとだぁ☆
サラちゃん体質が変わって涙が出なくなってるのかな?
たべもの等代わりましたか?・・・
よもぎにコツ教えて欲しいですわん(笑)

サラちゃんキョロロンお目め可愛い~(^^)♥
hirotti | URL | 2010/11/02/Tue 21:19 [編集]
hirottiさん♪

よもぎ君も涙多いんですか!?
く、黒毛で分かんなかった・・・(^_^;)

サラ3歳も人間年齢に換算すると28歳くらい?らしいので
体質も変わってきたのかな・・・( *´艸`)
食事もオヤツも な~んにも変わってないんですよ。
マズルのマッサージが大好きなので(私が)、鼻涙管の通りがよくなったのかしら?(謎)
ばばりん | URL | 2010/11/04/Thu 11:15 [編集]
サラちゃん、涙やけがなくなったらますますかわいくなったよ♪
表情がハッキリしますね(^^)v
pao | URL | 2010/11/05/Fri 20:39 [編集]
paoさん♪

可愛くなりました~!?(*´∀`)アリガト~
でも、目が小さくなったように見えます(>_<)
また涙焼けが復活しないといいのですが・・・。
ばばりん | URL | 2010/11/09/Tue 10:05 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.