初上陸
もう10月なのに、夏日快晴の体育の日
てふサラは電車に揺られて、お台場 初上陸です♪

着いた~!!
10-11up1_20101012151035.jpg

集まったのは ↓の可愛コ達❤
hanaちゃん 上段 左               クロチ君 上段 右
わらび君                      とらや君 中段
10-11up3_20101012151034.jpg
てふサラ
わらび君のアゴ乗せ無かったよ~(>_<)

まずは飼い主達のランチを頼んで、、、完食後に出てきたのは
バースデーケーキ
10-11up2_20101012151035.jpg
6月~10月生まれの
hanaちゃん maruちゃん(ご高齢のため欠席)
わらび君 とらや君
てふサラ
の、お誕生日会が開催でした☆
クロチ君は ちょこっとお誕生日月が離れているので
今回は司会進行兼お誕生日イメージトレーニング(?)です^m^
10-11up7_20101012155132.jpg
hanaちゃんママがお誕生日の子のバースデープレートもオーダーしておいてくれて
旗まで用意してくれました❤アリガトー!
旗に名前&数字(年齢)を書いてくれたJUNさん❤アリガトー!
丸いケーキを6等分。てふサラに1カットつづ。
ちょっと食べ過ぎなんじゃないの~?って思うけど 今日はいいよね(^_-)-☆
10-11up4_20101012151034.jpg
10-11up5_20101012151034.jpg
普段ならイチゴも大好きなのに
ケーキのスポンジやクリームの方が美味しかったらしく…
ふんだんに盛られた果物(イチゴ・ブルーベリー・ラズベリー・ミカンetc...)は残してました(>_<)

あまりに夢中で食べてたら
普段はぜっっっっっったい有り得ない事が!!
10-11up6.jpg
1つのスプーン(裏 表)を舐める てふサラ。
まるで(* ^)(^ *)チュッ♪してるみたいじゃない!?



つづく。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやぁーん 可愛い(*^_^*)
普段見れない「仲良しじゃん?」な姿を見たら益々たまらなくなりますよね~♥
てふちゃん、サラちゃん、めっちゃ出遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆
にしても、とっても美味しそうなケーキ~
おばちゃんが食べたいぞ!(笑)
hirotti | URL | 2010/10/13/Wed 20:58 [編集]
いい写真が撮れましたね~v-238
サラちゃんETみたいv-63
ちょもママ | URL | 2010/10/13/Wed 22:32 [編集]
hirottiさん♪

てふサラにおめでとうをありがとうございます☆
あっという間に8歳と3歳です。
飼い主も歳をとる訳だ…(T-T*)

このケーキ、ほんとに豪華でしょ!!
私は味見をしませんでしたが(笑)、
ワンコ達みんなガッツいてたから美味しかったんだと思います。
いつもならサラが食べてる所に てふが顔を出すと怒られるのに
怒ることも忘れて食べてました( *´艸`)
これを機に、もう少し仲良くなってくれることを期待してるのですが…(汗)
ばばりん | URL | 2010/10/14/Thu 10:21 [編集]
ちょもママさん♪

イメージは真知子巻きなんだけど…( *´艸`)
ETのほうが似てますね☆

ばばりん | URL | 2010/10/14/Thu 10:23 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.