スポンサーサイト

豪華なひと時
犬ネタじゃありません<(_ _)>
写真はすべて携帯です。


Cotton Clubへ行って来ました♪
9-29up1.jpg

以前より母と、鈴木聖美のライブって行ってみたいよね~♪なんて言ってて
(鈴木聖美の弟のライブには何度も行ってて、
その時にお姉ちゃん(聖美さん)が登場する事もあるので生歌は聴いているんです)

先日も↓に行った時
9-29up4.jpg
お姉ちゃんの歌も聴いたんだ…❤


そして、本日はワンマンライブを観に♪❤
↓また登場してないから撮れた…( *´艸`)
9-29up3.jpg

ここ(Cotton Club)に行くのなんて初めてだから
ドレスコードとかあるの?なんて心配になったりしてました(苦笑)
ま、とりあえず
いつものシャツ&ジーンズよりは マシな格好で行きましたよ(^_^)v


食事をしながら歌を聴けます。
なんせ、初めて行くので勝手が分からなかったので
予約時(BOX席2名)に予約できる(笑)、食事付きのプランをオーダー。
Premium Dinner Course
~アミューズ3種盛り合わせ・前菜・魚料理・肉料理・デザート・コーヒー or 紅茶~
9-29up2.jpg

① ドリンク 
② アワビ フォアグラ 生ハムの前菜
③ マグロとホタテのカルパッチョ
④ 黒ムツのなんとか。(笑)
⑤ フィレステーキのマッシュポテト添え
⑥ ケーキ
と、バケット。

ドリンクはアルコールをオーダーしようかな♪とも思ったのですが
Juice Boxという名前のノンアルコールカクテル(=ジュースじゃん/笑)にしてみました。
巨峰とグレープフルーツ味・香りが爽やかでとっても美味しかったです。
(ドリンクは別料金です☆)

⑤のお肉料理が運ばれて来た時に聖美さんが唄ってたので写真はありません。

お料理、どれも美味しかったですよ
お肉もお魚 どちらもボリュームたっぷりだし
添えてあるお野菜も、ソースも美味しかったです。

ショーは1時間程(アンコール含む)で10曲くらい唄っていただけました。


普段は主にJAZZ♪を聴けるお店なのかな?
お料理も美味しかったしお店の雰囲気も素敵だったし
JAZZも聴きに来たいね~~(*´∀`*)
なんて思いましたが、、、、
いかんせんなのでね…
頻繁には行かれないけど
たまにはこんな日があったら嬉しい。。。

またヨロシクねー お母さん!!(爆)
(デートで行けばぁ?的なツッコミは淋しくなるのでご遠慮願います<(_ _)>)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
