ローズの香りで女子力UP!?
前日 川遊びをしたので
シャンプーDayになりました

てふサラのシャンプー中、私はオヤツタイム
珍しくワンコケーキもオーダーしてみました♪
9-20up1_20100922134257.jpg

てふサラ、かなりご機嫌だね♪ヽ(*´∀`)ノ
9-20up6_20100922135206.jpg

少しづつ食べて、ご機嫌なままシャンプーへ行ってらっしゃ~~~~い


誕生日月にグルーミング,カットをすると
アロマティックソルトバスの入浴サービスをしてもらえます。

アロマソルト(バスクリンみたいなヤツ)の種類は6種類。
ムスク、ミント、ローズ、、、、あと何だっけ?(^_^;)

毎年ミントをお願いしてるのですが
今年は女子力UPを期待して(謎)ローズをお願いしました

サラは先月が誕生日(3歳)だったけど
サービスをスルーされちゃったので(T-T*)
てふのと一緒にお願いしちゃった☆
9-20up2_20100922134257.jpg

9-20up5_20100922134402.jpg



2台のドライヤーを当てられてるサラ
9-20up3_20100922134257.jpg
なかなか乾かないんだって(^_^;)

2人掛りで爪・足回りのお手入れ。
9-20up4_20100922134256.jpg
↑トリミング台で爪切りをすると、キレるそうなので
抱っこで切ってます。
お世話になります<(_ _)>


2匹ともフワサラになりました♪
ローズの香りも強くなく、良い感じです(*´∀`*)

てふの白毛がうっすらピンク色になって(笑)
薔薇の香りと色で女子力UPしました


てふ:5.45kg
サラ:4.21Kg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
ドライヤー二台使ってるのに
おとなしいですね
私も家で洗うのにアロマほしいです
トイプードル | URL | 2010/09/22/Wed 15:05 [編集]
トイプードルさん♪

サラ、トリミング台ギリギリまで逃げてます(笑)
私が見に行くと、キャンキャン鳴いて助けを求めてました。
仔犬みたいな声なので結構うるさいんですよ(>_<)

アロマ、犬の毛に顔を近づけないと香ってこないほど微香性です。
自宅シャンプーでも使ってあげると、もっとリラックス出来るかもしれませんね。
使っていただいたアロマはコチラ↓でした。
http://www.pet-esthe.net/siries4.html
ばばりん | URL | 2010/09/22/Wed 15:42 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.