BBQオフ♪ 2
お肉や野菜を焼いたり
ひろっちさん&J氏さんお手製のピラフやミネストローネ
9-19up9.jpg
その他、焼き芋やマシュマロ焼き…
お腹いっぱい食べました。
美味しかったよ~(*´∀`*)

皆さんはビールやサワーも楽しんでましたが
私はお茶やカルピスやチオビタ 飲んでました(爆)


風が吹くと爽やかでしたが日差しもあり暑くなったり。。。
「てふサラも暑かろう」と飼い主の優しさで入水させました!( *゚艸゚*)

そこそこ流れもありましたが
てふは私に着いてこようと懸命に。
9-19up11.jpg
サラはてふに着いてこようと頑張りました。
9-19up10.jpg
川、入水記念に
9-19up12.jpg
川から上がっても、凹んだ様子もなかったので一安心❤
9-19up13.jpg

その後、何度か てふと一緒に入水しましたが
サラは川沿いから応援してるだけでした・・・(吠えてるだけ。)

今年の夏は初めて川遊びやBBQを体験した てふサラ。
楽しかったね♪♪


9-19up14.jpg

ご一緒させてくださった皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はお疲れ様でした♪
ばばりんさんUPはやいっ!!!
私まだ写真整理中です^^;

この日はかなり日焼けしましたよね?・・・
私は腕がすっかりドカタ焼けです(泣)
って対策しなかった自分が悪いんですけど(>_<)

てふちゃんとサラちゃんが川に入ったのを見て、超~羨ましかったですわ♥
うちは思った通り水嫌いを再認識でした。とほっ・・・
また機会がありましたら遊んでくださいね。
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
リンク頂いても宜しいですか?

ps:先ほど頂いたLEDで散歩しましたが、かなり明るくて散歩しやすかったです。ありがとうございました(^^♪
hirotti | URL | 2010/09/21/Tue 19:34 [編集]
げっ!!
ばばりん、超早いっ!!

この日はお疲れ様&ありがとうございました~
多摩のドラえもん、神奈川へ行っても健在だったね(笑)
そしてお土産、ありがとうー!!
うちも遅い時間のお散歩にはきっと大活躍(^^)v

ルルアミの車酔いのワケ・・納得してくれて妙に
嬉しかったわ~(爆)
だからよそ様の車だと酔わないのよね( ̄m ̄*ぶっ
それにしても山道、まかなくてすんで良かった(謎爆)
また遊んでね♪
りんこ | URL | 2010/09/22/Wed 00:10 [編集]
hirottiさん♪

何から何まで本当にお世話になりました。
初めてのワンコと一緒にBBQ、 とっても楽しい1日でした。

日焼けしましたよーi-1
私も半袖焼けです。
で、膝から下も焼けました…(>_<)
ま、健康な小麦色の肌って事で。( ̄~ ̄;)

てふは川に入るだろうな~と思ってましたがサラは意外でした!!
てふは、褒めて褒めて煽てると木に登るタイプの子なので(爆)
きっともっと泳げるようになるかも・・と思ってます^m^
サラはダメかな~。。

こちらこそ、また機会があったら宜しくお願いいたします。
リンク喜んで!!有難うございます☆
ばばりん | URL | 2010/09/22/Wed 10:50 [編集]
りんこさん♪

お疲れさまでした。
その後、大丈夫??
多摩のドラえもんはやっぱり多摩でしか本領発揮出来ませんね。。。(;-_-)

もうね、追尾してるのが楽しくなってましたよん♪
待てーー!!
待って~~~i-201って。
それに、ナーティー君の車もあまりブレーキ踏まないんですよ(笑)
私なんが曲がり角で踏みまくりでi-33i-201
(だって直線でとばさないと捲かれそうで/爆)
みなさん運転上手いなーと思いながら運転してました。
また追尾させてね!!楽しみにしてますっ(>艸<*)
ばばりん | URL | 2010/09/22/Wed 10:59 [編集]
先日はお疲れ様でした~。

ああ、あの道すごかったですよねー。
家でも車中は無言になってました。
特攻隊長ルアパパ号について行くのが
必死だったようです。
ナーティーが車酔いするので、なるべくブレーキ
踏まないように、頑張っていたんだと思います。

あら?川遊びって今年初だったのですか?
私の中では、テフちゃんってお水大好きだから
何度も行ってるのかと思った。
サラちゃんも頑張っていたね。2人とも偉いよ!

どらえもんさん、お土産ありがとうございます。
BBQにケーキ食べられると思ってなかった。
美味しかったなー。ご馳走様でした!
あとピカピカもありがとうございます。
早速リードに付けました。これで夜道も安心。
Yappyは点灯させては「超キレイだ~」と感動
しておりました。ありがとうございましたe-343

最後にサラちゃんは先月、でテフちゃんは今月の
21日誕生日だったんですね!
2人とも
誕生日おめでとう~!女度UPしたら、家の子がまたメロメロに
なっちゃいそうだわ。
GIZU | URL | 2010/09/22/Wed 17:20 [編集]
GIZUさん♪

先日はお疲れ様でした~☆
楽しかったですね。

>ナーティーが車酔いするので、なるべくブレーキ
踏まないように、頑張っていたんだと思います。

なるほど!!
安全運転しながらもスピードだせるYappyさん、素敵です!
うちの子達は車酔い知らずなので、お構いなしのようです^m^
ま、私の運転に慣れてもらわないと。。。

川遊び、てふサラ共に犬生初です。
ナー君の代わりに水質検査しておいたよ!
美味しいお水だったそうです♪
次回は水質検査の手順を教えてね!! byてふサラ

BBQにケーキはNGだったかな…
甘いものは別腹!!って事で(^_-)-☆

BBQの時は女度低かったみたいだよね。。(泣)
次回はメロメロにさせちゃうぞ!!(=´▽`=)

誕生日、おめでとうを有難うございました。
飼い主に似ず、魅力たっぷりの女になりたいそうです( ̄。 ̄;)ブツブツ
ばばりん | URL | 2010/09/24/Fri 13:21 [編集]
先日はお疲れ様でした!
デザートの差し入れ有難うでした♪
マンゴー好きな私を覚えててくれて感激(笑)
(お散歩グッツもありがとね~重宝してます♪)
↑を読んでると…
なかなか楽しいドライブだったみたいね( ̄m ̄*
ラルジュも実は車酔いの心配がある子なので(山道)
JUNの運転はわりと”慎重派”なんだけど…
注意力があまりないから後続車は大変かも(^^;
(一度Pちゃんをまいたことあり)

最後になったけど…
てふちゃんお誕生日おめでとうでした
MIYU | URL | 2010/09/24/Fri 19:00 [編集]
MIYUさん♪

先日はお世話になりました~☆
クネクネ道のドライブ、楽しかったですよ( *゚艸゚*)
どうやら先行の2台は酔わせないように…と慎重だったようですが
ウチは追い付け追い越せ!の勢いで行きました(激爆)
次回はJUNさんの車を追いと思います( v ̄▽ ̄)
捲かれないように頑張ります!!
あ、マンゴーね、なぜかマンゴージュースを見るとMIYUさんを思い出します❤
パウンドはあまりマンゴー味しませんでしたね。。。(^_^;)

てふにおめでとうをありがとうございました<(_ _)>
ばばりん | URL | 2010/09/27/Mon 12:50 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.