トリミングオフに早変わり!
前回のエントリーの続きです。


メンバーに変更はありません。(笑)
MIYUさん家のデュール君ラルジュちゃん。
と、家。

デュール君&ラルちゃんはトリミングに来ることは聞いてなかったらしいですが・・
てふは聞いてたんだもんね~♪
だからランチの時は体力温存のため、寝てたのさっ(^^)v

飼い主達はカフェルームで席を取り
スィーツなんて注文して一休み。
お散歩で歩いたからね☆
wan’sだって歩いたのに、糖分補給は人間のみ。。
恨むなwan’sよ・・・・・


トリミングルームへ覗きに行くと…
てふは洗われてました。
いつもはトリミングルームへ覗きに行くことをあまりしない私。
私を見つけると、てふが「キュンキュン キャンキャン」騒ぐから。
トリマーさん達の迷惑になりそうなので見に行かないようにしてるの。
私がいない方が、トリマーさんとの濃密な時間を過ごせるらしい…。
いつもチューチューしてるんっだって チュ(* ^)(*^-^*)ゞ
3-8upてふ2

トリミング台に乗っても余裕だ・・(笑)
3wanがトリミング台に乗ったところを撮ろうとしたら.......
ん?
真ん中の台に居るのは 私服のトリマーさんだ☆
MIYUさん いつの間に…
この時、5~6分(?)ラルちゃんがトリミング台に取り残されてたんだよね。
担当のトリマーさんが席を(台を)離れてたんだ。。。
ラルちゃんだから、微動だにせず、ジッとしてくれてたらか事故は無かったけど
てふだったら ヤバいね。
もっと力のある子,大きな子だったら 事故が起きても不思議じゃないかも…。
  他のトリマーさん達が担当してる子と併せて見ててくれたとは思うけど..... トリマーさん、気を付けてね!!


ラルちゃん、もうすぐ完成か!?
この後、爪切り頑張ってたね~♪
3-8upでゅるらる31

デュール君はてふと逆で、MIYUさんの姿が見えないと
キュンキュン言っちゃうそうだ。可愛いのぉ~



トリミング終了して、キラキラになって帰ってきました~☆
3-8upでゅるらる

仲良し兄妹、モデルもサマになってます。

MIYUさんが席を外した時に追う2wanの後姿も可愛いね(*^_^*)
3-8upでゅるらる2


てふも記念撮影でニッコリ(^-^)
3-8upてふ1



帰宅すると、サラは大喜び。
サラってね~~
てふが帰って来た事に大喜びで、追いかけまわし
私には見向きもしてくれませんでした(>_<)
何よりもてふ!てふ!!てふ~~!!!なサラです。(笑)
その思いは一方通行ですが…

サラの1日を聞いてみると、
てふを探しまわってたそうです。
車に乗ったのは知ってるので、あっちの入り口から駐車場へ行ってみたり、違う方から探してみたり…
駐車場をウロウロ・クンクンしてたんだって。
それに
1日中、玄関のある方向を見ていたそうです。

てふが帰って来て、ホッとしたのか
お疲れ顔で爆睡してました。(笑)
そんなサラがとっても可愛いく思います。
来月になったら、一緒にお出掛けしようね♪♪
3-8up.jpg



来月には2wanで出没しますので、また遊んでね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.