スポンサーサイト

BBQオフ♪
天気に恵まれ、こんなに早い集合って初めてじゃない?と思う(笑)オフ会に参加してきました。

朝8時に神奈川県某所、湖の駐車場に集合!
なんとかカーナビ頼りで行かれました☆

ここで集まったのは
ルル・アミィちゃん
9-19up1.jpg
ナーティー君
9-19up2.jpg

あとのメンバーは現地集合で。
運転に自信が無い私の為に
ルル・アミィ&ナーティーFamilyが待っててくれたと行った方がいいかも。。

で3台の車で山道をクネクネと走り   マッテー!!←てふサラ
到着したのは道志川の流れるキャンプ場です。
ここでメンバー全員と合流し、タープ(テント?)を建てたりBBQの用意。
私、腕力はあるのに大した手伝いもせず… スミマセン<(_ _)>
9-19up3.jpg
すごい広いテントで、ワンコ達もゆったり♪

テントやBBQセットや、諸々準備をしてくださった
ひろっちさん&J氏さん ( あずきな毎日♪ )
         上: あずきちゃん   下: よもぎ君
9-19up4.jpg

りんこさん&ルアぱぱさん ( *Papillon&Happiness* )
         上: ルルちゃん    下: アミィちゃん
9-19up5.jpg

MIYUさん&JUNさん ( ‥*sans souci*‥ )( ▼いばら荘205▲ )
         上: デュール君    下: ラルジュちゃん
9-19up6.jpg

GIZUさん&Yappyさん ( はくなまたたな日記 2 )
                 ナーティー君
9-19up7.jpg

てふサラ。
9-19up8.jpg


9人9匹(5Family)でBBQ開始!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
