チベの繋がり
マニ-papaさんにお誘い頂いて、Dog PALへ行ってきました。
我が家から25分位?意外と近かったです
8-22up11.jpg

マニちゃん
8-22up12.jpg

バニーちゃん(マニちゃんの母)
8-22up14.jpg

大治郎君(マニちゃんの時期違いの兄)
8-22up13.jpg

ちゃちゃ君(マニちゃんの父)
8-22up15.jpg

ラビちゃん(マニちゃんの・・・?)
8-22up16.jpg

クロチ君(マニちゃんと・・・?)
8-22up18.jpg

最後にマニちゃんと同胎の姉妹ジニーちゃんと子供たち
8-22up17.jpg
勉強不足&記憶力低下でスミマセン(汗)

こうやって見ると、マニちゃんはパパ似・ジニーちゃんはママ似だね(*´∀`*)
ラビちゃんとクロチ君は、ちゃちゃ君寄りなお顔だよね。

補足:↑チベ'sの繋がりはマにっきで詳しく載せてくれました^m^


そんな繋がりの濃そうなチベの中にサラを混ぜて頂いてかたじけない。。。
(てふも同伴させてもらったよ☆)
8-22up19.jpg

たぶん、、、↑チベの中で年少なサラ(仔チベは除く)
我儘は言えないので
8-22up201.jpg
仔チベに姉貴風を吹かしておりました( *´艸`)

いやいや、3匹目をお迎えする予定はありませんよ。




チベ以外の 初めまして。のワンコと同じ空間で放牧していましたが争いもなく
穏やかなワンコ達でした。
大っきなミニブタさんは囲いの中にいましたけど。。
8-22up21.jpg
チベはいつもの如く 時々ね。。(≧ε≦;)


生後10日(だそうです)の仔犬、それもチベの仔犬に会えたのは貴重な体験でした。
機会を下さったマニ家様,ジニーちゃんの飼い主様
ありがとうございます。

4匹のうち1匹だけでも、どーか どーか サラより短足になりますように。。。( *゚艸゚*)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした
先日はおつかれさま~
けっこう近くだったでしょ? また来てね♪
ちびっこチベ達はどうでしたかぁ?
持って帰りたくなりましたか?(^皿^)
サラちゃんに似て短足な子がいるかな~♪
もう少し大きくなって動きだしたらたまらないですよぉぉ(^。^)
また様子見に来てね♪

なにげに今回が一番てふちゃんに触れたような気がします。
抱っこまでもう少しか!?

mani-papa | URL | 2010/08/24/Tue 22:20 [編集]
mani-papaさん♪

先日はお誘いくださり有難うございました~☆
うん、結構 近くでした!(*´∀`*)

仔チベはもう少し大きくならないとお持ち帰り対象ではありませんね。。
もう少し大きくなったら・・・( *゚艸゚*)

短足候補(爆)は次女ちゃんです!
mani-papaさん、訪問の度に足長チェックをお願いしますね♪

てふ抱っこは、、、頑張って!それしか言えませ~ん(x。x;)
ばばりん | URL | 2010/08/25/Wed 10:31 [編集]
先日はどうもでした♪
パルのご近所なんですね。
いいな、いいなぁ。。我が家からは2時間かかりました。
サスペンス一本見れちゃいます。

サラちゃんより、、、短い子は・・・・・(笑)
でも、実家の父はチベオフの写真を見て、この子が一番かわいい♪とサラちゃんを指さしていました。
親父ウケするのか?(笑)

また、お会いしましょうね~
クロチかーちゃん | URL | 2010/08/25/Wed 18:26 [編集]
クロチかーちゃんさん♪

こちらこそ、先日はどうもでした(*´∀`*)
2時間もかかりましたか!?ご苦労さまでした。
トイレ休憩に我が家にお立ち寄りくださいまし。(笑)

サラより短足ちゃん、男の子でいるんですよ^m^
ジニーッ仔にも期待しちゃいます❤
お父様、サラを可愛いと!?ありがとうございます<(_ _)>
サラ抱っこ券差し上げます♪
次回はお父様もオフ会参加してください☆
ばばりん | URL | 2010/08/26/Thu 10:12 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.