
ブクブクブク~。゜。゜。゜
サラ、私はお風呂嫌いなんだけど…
これから何か始まるみたいなので覗きに来ました
8-22up2_20100823134450.jpg

最近、濡れてない洗い場まで入れるようになったので
てふちゃんの様子をお届けします。
あ、タヌキが居る!!
てふ、濡れるとタヌキ顔に・・・^m^
8-22up1_20100823134450.jpg

数㎝水を入れた湯船のなかで遊んでいる てふ。
お座りなんかしちゃって、何を待っているかと言うとね。。。
8-22up3_20100823134449.jpg

水の中にオヤツ(この日はレバー)をポチャン
上手に取れるかな?

鼻から息をブクブク出しながら上手にGetできました♪

次回はもう少し深くしてチャレンジしてみよ~っと( v ̄▽ ̄)♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
